<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
IKEA イケア船橋 レストラン&カフェ
ずっと気になっていたイケアに
おうちづくりに 使えるものはないだろうか?と、行ってみました。
数回に分けて掲載しますが。今回は、お昼のランチの様子です。

IMG_8296j.jpg

セルフスタイルで料理を選び 最後にレジで お会計。
こんなカートがあり 運びやすいし 楽しい☆

IMG_8296k.jpg


手前の本日のパスタが すっごく美味しくて やみつきになりそう!
サーモンと クリームチーズのパスタみたいだけれど
色が黄色いし甘みがあるので 
オレンジジュースが入ってるのかな?
それから、本日のスープ? 
キノコのチャウダーが、意外な美味しさ!
サラダバーの スェーデンドレッシング!
ハーブも効いてるのか 不思議な味なんだけれど美味しかったー

IMG_8296l.jpg

はじめてなので
もっと弱いレストランだろうと思っていて
お昼だけ わざわざ ららぽーとに行って戻るのは
面倒くさいなぁと 思っていたのですが

思っていたより メニューも豊富で、
広さがあって 照明やテーブルなど全体の雰囲気も良くて
日本にいながら 外国気分を味わえるので
レストランだけにでも 来たくなりそうです。

メニューとか和風になって
いわゆるフードコートみたいになって欲しくないな~
どこに行っても同じじゃ わざわざ行く意味がないもの

気分転換になるから、このまま北欧ムード満点で 
メニューに変化をつけて、存在し続けて欲しいな~

買い物がメインなのだから、こういう ささっと手軽に食べれて
疲れたら、お茶できるっていうスペースは、ありがたいです。*^^*

FC2 Blog Ranking


テーマ : いってきました^^
ジャンル : ブログ

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

minto*

Author:minto*
'07年12月に引っ越してきました。
'08年2月で更新が止まっていましたが
'09年11月に再開して栄養療法・糖質
制限を取り入れたレシピを記録して
います。どうぞ宜しく お願いします。
掲載している写真や文の転用
転載等は、ご遠慮ください。

カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめリンク
リンク
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
掲載されました♪
2009年11月26日(木)
秋鮭のクリームシチュー
レシピブログさんの
「今日のイチオシブログ!」
掲載されました。
人気レシピTOP5

FC2カウンター
