<<10  2017,11/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
秋鮭のオーブン焼き♪ダダモB型食・栄養療法的な糖質制限
秋鮭って イクラを取った後なので脂も少ないし
ただ焼いても あまり美味しくないのですが
今の時期 スーパーなどで安く売られているので 
買って 工夫して食べています♪
今回は オーブン焼きにしてみました☆

秋鮭のオーブン焼き

秋鮭は 夫が仕事帰りに買ってきてくれたのですが
その日は 他におかずがあったので
ハーブソルトと オリーブオイルでマリネしておきました。

秋鮭

翌日 ジャガイモや玉ねぎ、シイタケと一緒にオーブンで焼きました。

秋鮭のオーブン焼き

neko ランキングに参加しています。クリックしてくださると嬉しいです。
   にほんブログ村 料理ブログ    レシピブログ
  ありがとうございました。 ポッ

   おすすめ食材リスト
   ダダモ博士の血液型健康ダイエット
   ダダモ博士のnew血液型健康ダイエット

テーマ : 糖質制限食
ジャンル : グルメ

Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちわ
すごいおいしそうです&なんとおしゃれな!
こんにちは~♪

マリネにしてから焼くと、とってもジューシーになりそうですね!!
これは、美味しそう~~~♪
Re: こんにちわ
ルーフさん

ありがとうございます♪
写真に撮ってブログに載せてみると
もうちょっと見た目お洒落に出来かったものかと
自分のセンスのなさを感じるので
そういってもらえて嬉しいです。*^^*
Re: タイトルなし
BiBi さん

ありがとうございます。
夫が買ってきちゃったので 
保存のためマリネすることになりましたが
確かに秋鮭は いきなり焼くより 
マリネしておいたほうがジューシーかも知れません*^^*


プロフィール

minto*

Author:minto*
'07年12月に引っ越してきました。
'08年2月で更新が止まっていましたが
'09年11月に再開して栄養療法・糖質
制限を取り入れたレシピを記録して
います。どうぞ宜しく お願いします。
掲載している写真や文の転用
転載等は、ご遠慮ください。

カテゴリー
ブログ内検索
最近のコメント
最近のトラックバック
おすすめリンク
リンク
RSSフィード
FC2ブックマークに追加する
FC2ブックマークに追加
掲載されました♪
2009年11月26日(木)
秋鮭のクリームシチュー
レシピブログさんの
「今日のイチオシブログ!」
掲載されました。
人気レシピTOP5

FC2カウンター
